安心とショック

 

みなさんこんばんばん!!

 

実は昨日実技の試験があったんですよ

結果はみごと合格!!!!

とりあえず

追試、補講はなしですね

因みにうちの学校は

追試につき1000円取られます笑

 

とは言え

点数は最悪……

66点と過去最低点……

しかもクラスで下から数えた方が早いって

かなり情けないです……

 

僕の人生でこの上ない屈辱と言っても

過言ではない出来です……

 

何が腹立つって

普段出来てたことが出来てなかったってこと

どんだけ本番に弱いんだって話

でも、この結果をしっかり受け止め

これから努力する他方法はない!!

と言い聞かせてます笑

 

明日はバイト初出勤

トレーニングで働く店舗とは違う場所だけど

しっかり

基礎を学んで金稼がなきゃね笑

 

んじゃー

気軽にコメントしてってね!!

質問大募集中!!笑

ばいちゃ!!