予想外と手応え

みなさんこんにちワン!!

 

今日バイトの研修行ってきました!

 

率直な感想は

予想以上に難しかった……

 

でも、徐々に慣れてきて

今日1日で大分できるようになってきたよ!!

これくらいならできるようになるのも

時間の問題じゃないかな笑

ってのが研修1日目を終えてからの感想!!

 

そして

終わってしばらくたった

今の感想はとりあえず眠いね笑

なんつっても

睡眠時間1時間くらいで行ってるんだから

当たり前か笑

 

とは言え今寝たら明日同じ思いするから

気合いで起きてるよ笑

 

んじゃー

コメント絶賛受付中!!

ばいちゃ!!