今日からスタート

 

みなさん初めましてFumiです。

今日からはてブロで

ブログスタートしていきたいと思います!

 

以前Amöbeでもやってましたが

携帯を変えたのをきっかけに

ログインできなくなっちゃった…笑

 

でも、また同じ舞台で同じようにやっていくのも

ちょっとなーーと思ったから

ステージを移して心機一転

スタートしようかなと思います。

 

どんなことを書くとか頻度とかは

タイトルのどーり僕のきまぐれで書いていきます笑

 

んじゃー

とりあえず自己紹介!!

1996.7.18生まれの20才

美容の専門学校に通ってる男子です。

 

よかったら

気軽にコメントしてってね!!

んじゃー

これからよろしく!!

ばいちゃ!!