downがknockdown

 

こんばんばん!!

 

久々の投稿です!!

 

6日に「久々にdown」ってタイトルで

風邪で寝込んでたのは投稿しましたが

本当に辛かったのは次の日でした……

 

咳だけじゃなくて

鼻水や頭痛まで始まって

まるでインフルみたいになってきました。

 

熱は出てないから

インフルではないかなぁーと思ってましたが

 

よく考えたら今年の2月にかかってるし

仮にかかってたとしても

症状は軽くなる可能性は十分あるって

今になってから思い始めました笑

 

とは言え

タバコは吸う気にもならないし

食事すらめんどくさくなって

パンとかを軽く食べて薬を飲んで寝る

 

本当に風邪には

気をつけなきゃなって思ったし

 

やっぱり

一人暮らしをして

風邪引いたりインフルとかになった時

親がやってくれてたことが

ありがたいって改めて思いました!!

 

もちろん

今は元気になって

タバコも普通に吸えるようになりました!!笑

 

みんなも風邪には気をつけてね!!

 

よかったらコメントして

それじゃーばいちゃ!!

 

6日のblog↓

http://fumikimagureblog.hatenablog.jp/entry/2016/10/06/220030

こっちも見てってね!!