久々のDown

 

こんばんばん!!

 

昨日から咳が止まらなくて

だんだんだるくなってきて

今日はバイトも学校も休んじゃったよ

 

最初はタバコの吸い過ぎかと思ったけど

起きたら喉が痛くて唾を飲むのも痛いくらいに

 

だから

とりあえず風邪みたいでよかった

喘息で喉が痛くなったことはないからね

 

元々小児喘息だったし

ガキの時小児喘息で入院したこともあるから

タバコの吸い過ぎには気を遣ってた

下手すりゃ死ぬし

大好きなタバコも

やめなきゃいけなくなっちゃうから

 

でも

感覚的には喘息じゃないし

風邪薬を飲んだら少し楽になるから

多分喘息ではないと思う。

 

とは言え

今も咳が止まらないから

普段より減らさなきゃ行けない……

 

これからは

風邪にも喘息にも注意しなきゃって思ったね

 

今日は早めに寝て

明日は学校行けるようにしなきゃね

みんなも風邪には気をつけてね!!!

 

まぁー

今日は学校休んだから

サッカーが観れたってのが

唯一のよかったことかな笑

風邪だってのも忘れて

本気で応援しちゃったよ笑

 

んじゃーー

コメント絶賛受付中!!

ばいちゃ!!!!