咳止まらない 〜アドバイス頂戴!〜

 

みなさんこんばんはん!!

 

実に一週間ぶりですね

 

この一週間の出来事

軽くお伝えすると

 

火曜日にバイト復帰して

金曜日は初の選択授業があって

土曜日はバイトで

初めてホールを一人でやった

 

ってのか簡単な一週間の出来事です。

 

一見なんも特別なことはないんだけど

 

先週風邪ひいてから

早一週間が経ったのに

咳だけが未だによくならない。

 

薬飲んでないからかな??

でも、ほぼ毎晩酒飲んでるから

酒飲んだ後は薬飲んじゃダメっていうじゃん??

かと言って朝飲んで学校ならバイト行くと

眠くなっちゃうし

どーすりゃーいいの??って感じ笑

 

そんなの答えは簡単!!

・酒をしばらく飲まないで薬を飲むようにする

・タバコをやめる

 

わかってても

できないことってあるよね笑

 

意思が弱いんです!!笑

 

勝ち負けが絡むと意地になるのに

自分だけのこととなると……笑

 

この性格いい加減治したいな笑

 

誰か治し方教えてくださいな!!笑

ってなわけで

コメントお待ちしてます!!笑

 

ばいちゃ!!